

ボジョレー

ボジョレーを貰いました。
例年なら樽のボジョレーを出してくれる店に行くのですが、諸事情により今年はボトルを。。。
ボジョレーってワイン!って感じではなく、飲みやすくて好きです。
お芋と合わせると良いとのアドバイスを頂いたので、お芋と一緒に楽しんでみました。
意外と合って面白かったです。

1年半ぶり

ずっと放置してました^^;
生活が変わって、仕事が変わって・・・バタバタしているうちに1年半です。

コロンさんは相変わらず元気です。
ついに家の中全体を自分の領土にしてしまい、自由に過ごすようになりました。
前は自分の部屋だけだったのに。

来年の2月に家族が増えたらどういう態度をとるのだろうか・・・。
ヤキモチ焼いて拗ねなきゃいいけど。

偏頭痛

昨日から偏頭痛が続いています
天候とか気温差のせいなのかな。。。
コロンもいまいち元気がありません。。。
なんか寂しそうにしてるし。。。
とりあえず、コロンには今日はお庭でのんびりしてもらうかな。。。

で、俺は大航海。
提灯でも運ぼうかなってウロウロしてたらPKに!!!!
釣竿とマグロとお金を盗られちゃいましたw
気を取り直して、硫黄を運んで提灯を2300ほどGET!!
さて、だらだら帰るかって遊んでたら・・イカに襲われ帆が;;
そして・・・提灯が120も燃えた!!!
まろの副官に雇ったフランシーヌを鍛えなきゃ;;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

鎌倉散歩

今日は鎌倉へ出かけました。
天気が良くて最高でしたが、寒い日が多かったからか花がいまいちで残念でした。
久しぶりに大仏さん前の土産物屋で武器を見て、それも楽しかったです^^
バトルアックスやトンファー、兜割に激しく心惹かれましたが・・・なんとか諦めて帰ってこれましたw
帰りに海沿いのドイツレストランでドイツビールを楽しんで有意義な一日でした^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

三浦

今日は三浦方面に用事があって、ついでにドライブ行ってきました^^
天気が良くて最高でした^^
嫁さんと付き合い始めた頃に行った立石公園で少し休憩・・・懐かしく綺麗な景色でした。
近くにあるマーロウという店にも久しぶりに行ってみたら・・・焼きプリンの種類がすごく増えててビックリ><
悩みに悩んでキナコプリンと黒蜜プリンをGET!
用事で行った先で、異動した懐かしい方々にも会えて充実した1日でした。
今度は嫁さんとコロンも連れて行こうっと^^

大航海の方は、保管ageに集中してます。
釣りがカンストしてるので、採集ageも兼ねようと頑張ってますが・・・
これって造船より辛いかもw
ぼちぼちやっていこうと

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

柴ころん

Author:柴ころん
FC2ブログへようこそ!
大航海時代オンライン 柴犬 写真 のブログです
更新は非常に遅いですw

座右の銘は「適当にいい塩梅に」w

――――――――――――
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
